iPhone修理始めました!

さいたま市北区にてiPhone修理店始めました。

JR宮原駅とJR上尾駅のちょうど真ん中くらいにあります。

当店は駐車場を完備しておりますので、お車でのご来店にも対応しております。

駅近ではございませんが、電車でのご来店の際にはお電話いただければ、

駅までお迎えに上がりますのでご安心ください。

 

iPhone修理でしたらMobile Repair(モバイルリペア)にお任せください。

MobileRepairでは、iPhone・iPadの部品交換修理を行う専門店です。

当店の強みは液晶画面修理を最短15分~修理可能となります。

当店では学校・仕事帰りのお客様が気軽に立寄れ、迅速に修理が可能な店舗を目指しております。

 

MobileRepair(モバイルリペア)では、お客様が快適にiPhoneを使用できるよう

故障した部品のみを交換修理することで、iPhone本体に保存したデータをそのままの状態で修理いたします。

また、殆どの修理は15分~60分以内で完了する為、当日お渡しが可能です。

MobileRepair(モバイルリペア)店では、「丁寧」「安く」「早く」「安心」

iPhone修理サービスを提供できるよう日々修理技術の向上と高品質な修理部品をより安く調達できるよう努力しています。

 

また店舗運営コストの削減により、お客様に価格面でも還元できるよう努力しています。

 

お客様のご来店心よりお待ちしております。

お気軽にお電話ください。

上尾宮原店詳細